[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94. 93. 92. 91.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず謹賀新年♪
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます m(_’_)m


一昨年の年末は、リフォームの最終仕上げ(=自施工の珪藻土壁塗り)の大詰めで、
年が変わったときにはカーテンレールを取り付けしてたような気がするw
でも、去年の年末も実はそんなに変わる物でもなく、
日が暮れた後もまだ大掃除を続けてました(汗
給油も洗車も30日までに済んでたけど、灯油の調達だけ落としてて、
夕食の年越しそばをすすってから、あわてて買出しに行ったり(滝汗

明けて元旦、今日の予定は、まず初日の出を近傍の海岸にて拝み、
その足で地元の神社へ詣でて、それから朝食。
ひと息ついたら、年始周りですな。その次の日は恒例の正月オフ。
参加される方は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

それでは、年明け前後から軽く一杯引っ掛けてるハーパーが回ってきたので、
今日は寝ることにします。おやすみなさい♪

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろお世話になりました。

自分、今年は「静岡お茶会」の定例化を目指して頑張りたいです。持ち回り幹事(次回は私かhiroさん?)でいきますんで、よろしくおねがいします♪
ひろ@静岡 2008/01/01(Tue)15:39:21 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もお世話になりっぱなしかと
思いますが宜しくお願いします(汗

とりあえず駄目幹事なんでお助けください(笑
hiro ver7 2008/01/01(Tue)18:55:34 編集
Re: 無題
ひろ@静岡さん>
こちらこそ宜しくお願いします♪
年末は日程調整の都合で流れてしまいましたが、
お茶会の定例化、成るといいですね。

hiro ver.7さん>
こちらこそ宜しくお願いします。
私も最初からバリバリやってた訳でもないので、
ひとえに慣れと人脈と経験値ではないかと>幹事稼業
あくだいかん 2008/01/01(Tue)22:48:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp