[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94. 93. 92.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に昨日の話ですが、恒例の正月オフを開催し、
飛び入り参加も合わせてトータル19台の参加車両を得ました。
オフレポ本編は、基本的に個人サイト(The Court of AKUDAIKAN)のほうへ
アップすることにしているので、こっちではほんのさわりだけですが、
簡単にレポートします。

静岡市内某所へ13:00集合予定でしたが、現地では早くも10時台から動きがありました。
正午近くなると、早くも1台、また1台と集まり始め、
自然発生的に焼津さかなセンターで昼食を摂ってきた7台も集団で登場。
080102-05.jpg
(絵は、さかなセンターの「白骨 まぐろ街道」:タツ氏撮影)

さかなセンターは初売りということもあって、
えらい騒ぎになってたらしいです(汗




最後の1台が到着したのが、12:58と、誰も遅刻せずに集まり、しかも3年振りに天候にも恵まれ、
とても幸先のいいスタートとなりました♪

そんで集まった様はこんな感じ。
080102-03.jpg
正月オフは、企画に凝ることもなく、
ただただマッタリとするのが例年ですが、
今回、自己紹介では新企画「今年の抱負」を
各員発表して頂きました。
これはいい企画だったので、
来年も開催したら採用でしょう♪


あとは小ネタ。シャ○専用携帯が3台集まって、赤い3連星でございますw
080102-04.jpg

でも、3倍早くメールが打てたりは
今のところしていませんw




それと、昨年末にF Star関東支部で忘年会を打ち上げた余韻で
猪木ネタが夜に入っての解散まで延々と続き、
挙句の果てに F Star猪木部まで出来てしまったのはご愛嬌w

特に企画として用意してなかったんだけど、
頂き物がかなり集まったので、成り行きでじゃんけん大会もやりました。
殆どのものは、希望者によるじゃんけんで勝者総取りなんだけど、
「わさびラムネ」だけはルール変更して、全員参加で勝ち抜け、
最後まで負けたひとりがその場で一気飲み(笑
これは大いに盛り上がりました♪

公開DIYとかもいろいろあったけど、この場では割愛します。
30分ほど予定時刻を回ったけど、現地を撤収して、
2次会として予約してあったファミレスへ希望者めいめいに移動。
夕食を摂りつつ、道路情報をにらみつつ、渋滞が減る時間帯まで
東西参加者ともに時間調整。
080102-02.jpg
これは、デニーズでこれだけ食べる人ってのも
初めて見たんだけどw
サーロインステーキ 480gなり。
要するに240gが2枚ですね。
私は見てるだけでお腹いっぱい........(^^;A

そんな感じで、正月の穏やかな1日、
目一杯遊んだ楽しいオフとなりました。


本編完成がいつになるかは分かりませんが、乞うご期待w
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
元気ですかーーーっ!!
元気があれば何でもできるw

あ。
お疲れさまでした(^^;
いや~、最高の天候に恵まれて最高のひと時を過ごせました♪

ヂャンケン大会ではオイシイ場面をありがとうございました(爆)

ワタシもまさかあの場で猪木談義であそこまで盛り上がるとは
夢にも思って無かったです(^^;
アントニオ猪木氏恐るべし、ですw

それでは、猪木道場でお待ちしてます。

迷わず行けよ
行けばわかるさw
マッツオ 2008/01/04(Fri)02:04:32 編集
そっちこそ、元気ですかぁーーーーー?
元気があればオフ会もできるw

お疲れ様でした♪
今年は天候もそうだし、最高のオフになりましたね(^-^)
まさに、猪木部発足を祝福するかのようなw

迷わず入れよ。入ればわかるさ。
.....って、ほんとにわかってもらえるのだろうか?
あくだいかん 2008/01/04(Fri)08:40:34 編集
無題
幹事、おつかれさまでした~。

どこもかしも猪木旋風が吹き荒れてるんですけど(笑
ホント面白かったので今思い出しても・・・
当分は猪木ネタで語れそうですね!(笑
hiro ver7 2008/01/04(Fri)10:33:38 編集
Re: 無題
ども♪
笑えたならば、気になったならば、
迷わず来いよ。来れば分かるさw
という訳で、一名様猪木部へご案内~ww

ところで、この週末、時間ありますか?
あくだいかん 2008/01/05(Sat)00:59:56 編集
無題
明日なら大丈夫です!
もしやリヤもやっちゃいます?
人手が必要なら言ってください(笑
今日は予定がはいってしまってるので
明日の午前中ならokですよ~。
hiro ver7.1 2008/01/05(Sat)08:08:52 編集
Re:無題
hiro ver.7さん>
本日はおつかれさまでした♪
おかげでとりあえずは前後ビル足となりました。
次はアライメント調整治具のテストですねw
お待ちしております(^-^)
あくだいかん 2008/01/06(Sun)19:47:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp