[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
230. 229. 228. 227. 226. 225. 224. 223. 222. 221. 220.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く前から予告していたとおり、私の個人サイト「The Court of AKUDAIKAN」を昨晩閉鎖しました。

まあ、閉鎖とはいうものの、オフレポの過去ログ倉庫だけは残してありますが、
これももう昔話でしかない訳で、どれだけ意義があるものなのか、
書いている本人には全然わからない。
一番正直なのはいつの世もやはり数字。
こっちのブログを開設してからは、毎日ヒット数が1桁台。
つまり、世の中に不要となった情報であると結果は語っている。
なので、慌てる必要はないけれど、いずれ完全閉鎖にしようと思っています。

しかしまあ、のらりくらりと12年、かな?
確か1997年10月公開開始だったように思う。手を変え品を変え、細々と公開してきたが、
書けなくなったら去るべきとはじめから決めていたから、ちょっと遅いくらいかも。
その間に、始めるきっかけとなったバンドは解散し、車にはまり、
結婚して子供が出来て、転職もして自宅のリフォームもして......と。
やっぱり10年ひと昔とはよく言ったもの。
公開当初に、今こうなるとも、ここまで続けるとも、もちろん全く想像できなかった。

うん。これはこれで面白かったな。

個人サイトは閉めますが、ここは引き続き、気の向いたときだけ書きます。
気の向いたときだけ見に来ていただけると幸いです。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
個人サイトならびに本部サイトの管理、お疲れ様でしたm(__)m

ブログは、やはりみんカラでしたらマイページ画面で他の方の更新が分かるので見に行きやすいっていうのがあるかと思います(汗)

でも、まさに「気の向いたときだけ」というタイトルのとおりかと思うので、これはこれであくだいかんさんの思惑通りなので良いんでしょうね~(^^ゞ

また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
KAGE 2009/12/13(Sun)09:29:59 編集
Re: 無題
こんばんは。
いよいよ年も押し迫って参りましたね~

まあ、これである意味管理人やら支部長やらといった
肩書きがなくなって、ただの人になった訳ですがw
(元からただの人じゃんというツッコミはなしで)
過去どうだったということにはあまり触れたくない性質でして、
今の自分の動き方に合ってるという点で、あたしには
みんカラよりもこっちのほうが居心地がいいかな、やっぱ。
相変わらず携帯メールも苦手だし。

まあ、そんな不義理な男でありますが、
面白いと思っていただける間はお付き合いいただけると幸いです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
あくだいかん 2009/12/21(Mon)23:52:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp