[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
234. 233. 232. 231. 230. 229. 228. 227. 226. 225. 224.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、ご無沙汰しております。
昨年末はマレーシアに出張に行ったあと、ベトナムにも出張に行って、
ほいでその後は山梨でなかなかタフな物件に嵌り、
年が明けてからは、自分がメインでやってる装置の全面的再設計にトライ。
今までは外注設計の基本フォーマットだったのを、ロボットのメーカーが変わって、
アームも1本増えるのを機に、ベースから全て自分で考えてみました♪
で、それの最終調整で今年の夏は鹿児島へ1ヶ月前後、毎週出張というw
仕事が全然途切れなくて、まあいいことではあるのですがww

さてさて、はまってるものとか、おもろいなあと思ってるものを数点。

1). 須藤元気氏率いる「WORLD ORDER」というパフォーマンスグループ


http://worldorder.jp/

このMIND SHIFTという曲では、千手観音っぽいことをやってる一方で、
trfのカバーチューン「BOY MEETS GIRL」では、ロボットダンスで居酒屋でカンパイとか、
ロボットダンスで合コンとか、ロボットダンスで王様ゲームという、なかなか笑える内容にw
クオリティはかなり高いし、前情報なしの海外で火が点き始めてるという噂もあるので、
要注目なグループだと思います。


2). バリ勝男くん

http://onlyone.eshizuoka.jp/e642081.html

コンビニにありがちな、コラボ商品のひとつだけど、これが反則級にうまい!
かつお味のふりかけに入ってる、味つきの鰹節のカリッとしてるとこ。
あれがポテチなみに巨大化してるものです。強烈な後引き感で、開けたら最後、ほんとうに止まらない。
あまりに危険なので、買うのを我慢してますww

3). そのまんまレモン

http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html#sonomanmalemon

ぶっちゃけ、レモンの皮の砂糖漬けです。
しかし、これもまたあなどれないうまさ♪ へたなグミよりこっちのほうがいいですw
固さとしっとり感とすっぱさとほろ苦さと甘さが同居していて、これまたやめられん......


とまあ、最初以外は菓子ですが(汗
こうなってしまう流れにはそれなりに理由がありまして。たばこの値上がりを機に、
禁煙を始めました。で、口さみしさに菓子の消費量が増えてると。
カロリーを気にしつつ、少しづつ菓子をつまむ日々が続いています。どうかこれ以上太りませんようにw



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
どうもご無沙汰しております(^^ゞ
このご時世ですので、仕事があるのは正直羨ましいデス!
住宅業界は…orz

動画見ましたが、最初の、このスローな動きって相当筋力が無いと厳しいですよねぇ。
さすがは須藤元気さん!

フォレの調子は如何ですか?
当方のはセルモーターを自力で交換し、また元気よく走ってくれてます♪
KAGE 2010/10/16(Sat)12:17:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp