[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
96. 95. 94. 93. 92. 91. 90. 89. 88. 87. 86.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭様で英訳ドキュメント120ページ x 20部(結局対象の5台分全部)は
出張予定が1日ずれたのも助けになって、何とか間に合いました。
しかし、全部でタウンページ2冊分を超える厚さの書類を
青森までハンドキャリーする気には到底なれず、宅急便で発送w
殆どついで気分で、今週末出荷の別の装置の取説も昨晩から今朝でまとめて、
(これも120ページ x 4部。但し日本語)朝9時から八戸へ移動開始。

東海道新幹線~東北新幹線と乗り継ぐこと約5時間。午後3時に八戸へ到着.....
夕方から客先で作業をして午後9時撤収、ホテルの近傍に目ぼしい飯屋がないらしいので、
タクシーの運転手さんに途中でラーメン屋に寄ってもらって、あわただしく夕餉。
で、午後10時過ぎにホテル着。ようやくひと息ついたところでございます。
ここんとこ、家に英訳の仕事を持ち帰って午前2時までやりこんだりして、
だいぶ無理が来てるらしく、今ちょうどパソコンを打ってる机の前に鏡があるのだけど、
目の下がくまで真っ黒ですわ。
道理で今日の作業中、座ってて立ち上がるたびに立ちくらみする訳だ(汗
今日は早う寝よ。明日もまだ作業が残ってるしね。

それにしても、全然話が違うのだけど、東北新幹線で隣に座ったお姉さま。
座ってすぐに取り出したのが、叙々苑の焼肉弁当 ¥2,100-也(汗
それをお召し上がりになって、次に出てきたのが、
かの鉄人・石鍋シェフのお店「クイーンアリス」のロールケーキ(驚
これもきれいにお召し上がりになって、あとは爆睡.......
仙台で元気に降りてゆかれました。豪快なお姉さまじゃのおw
隣でヘルスィ~に冬野菜弁当¥850-などを
ぽそぽそと食べてるあたしとはえらい違いですわw

こっちも何も延々我慢してる訳でもなく、東京駅できっちりと
BECK'Sのコーヒーをテイクアウトして持ち込んでましたが。
その前の席のお姉さまも、いくら弁当がちらりと見え隠れしたし、
世の女性は実に元気で豪快だと、妙に感心した1日でした(笑
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp