[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
190. 189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中古車売り場でイタズラしている訳ではありませんw

今年も例年通り正月オフを開催しまして、
実に正月らしい穏やかな天候と総勢20台という参加車両数にも恵まれ
とても楽しい1日となりました。
この模様は追ってレポートにまとめ、Court of AKUDAIKANにアップします。
写真は、終了&解散直前の我が家の裏の空地の模様。
GH8 インプレッサに若干の異臭があるってことで懐中電灯片手に調査中です。

そんな訳で参加者の皆さん、お疲れさまでした♪
全員無事に帰宅される事を心よりお祈り申し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。

この光景、やっぱ凄いっすね(汗
ここにある中古車のチューニング費用で
一体新車が何台購入できることやら・・・(笑)

それでは、公約通りオフレポ期待してますよ~♪
ひろ@静岡 2009/01/03(Sat)08:13:32 編集
Re: 無題
2日間に渡るオフ参加お疲れ様でしたw

合成で値札を入れとけばよかったかな?(殴

レポート....気長にお待ちください(蹴
あくだいかん 2009/01/04(Sun)01:46:28 編集
無題
お疲れさまでございました。

ワタクシ的にはTuned by JRAな青いSG9を高値で落札したかったとです(爆)

では、オフレポお待ちしとりますw
タツ 2009/01/05(Mon)01:34:44 編集
Re: 無題
タシ殿>どもです♪

Tuned by JRAってなんかカッコよくね?ww
それ、某車に貼って欲しいなあ(殴
絶対にプレミア付くし(^-^)
あくだいかん 2009/01/08(Thu)00:01:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp