[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 146.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開店ダッシュを目標に(だけど実際の到着は1時間遅れw)
車のディーラーへ行ってきました。
今日明日はスバルのお客様感謝デーなのです。
嫁のプレオが10月車検だから、予約と見積り請求が今日の目的その1。
ノベルティとか菓子つかみどり目当てがその2w
子供をキッズコーナーで遊ばせておいて、
ゆっくりタダでコーヒーを飲む。これが目的その3(殴

.......コーヒーどころか、フランクフルト食って、子供はカキ氷まで頂きましたw
水ヨーヨーも2つもらったなあ。
恒例の来場者くじ引きは、2等のスケッチブックと色えんぴつをもらいました♪

嫁には速攻で却下されたけど、いずれ製造中止になってしまうサンバーワゴン。
新車がもうすぐ手に入らなくなるかと思うと、すごく惜しい気がして、
いっそのこと、フォレスターの次は(間に合えば)サンバーにしたいくらいw

13時過ぎまで長々とお邪魔して家に引き上げたのだけど、
帰宅して早々に娘がとなりの家の子と遊び始めたんで、
これ幸いと、先日入手した、エイドユーの ITC(インジェクションタイミングコントローラ)と
coto sportsの強化ブローオフバルブをセットアップしてみました。
本当は ITCの配線にさらに 永井電子のスピードモニターをかますつもりでしたが、
これは会社にある工具を持ち帰らないと施工不可なので、次回に持ち越し。
純正ECUをガードしている鉄板と追加配線のクリアランスが極小で、そのうち切れそうなので
鉄板の逃げ加工と配線の養生に少々手間を食いましたが、
何とか安物メガネレンチとモンキーレンチ、ニッパー、内張り外しだけで作業完了w

作業後、街乗りレベルで10分程度だけ実走チェックしてきました。
踏み込み気味の加速時には若干吸気音が変わりました。
あと、走り出しが少々軽くなった気がする。ただしプラシーボかもw
一般道の法廷速度域内では、これ以上のことはわかりませんでした(汗
過給域じゃないから、わからなくて当然ですが。
ブローオフ交換時にパッキンもリターンホースも交換してないから、
ひょっとして若干の漏れはあるかもしれない..........
明日以降、天気と相談しながら再チェックします。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp