[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
157. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148. 147.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近その手のプロレタリアート小説が妙に若い衆に売れてるらしいすね。

全然賛同する気にはならんので、そこは手短に。

「それってその場しのぎなだけで、ずいぶん安直でねえか?」

と、おじさんは思うのだがな。
確かにこの賃金格差だけを見てると、日本の経済のあり様や
社会の成り立ちに不満のある人もいるだろうけど、
だからと言って、後ろに戻ってどうするかな~.....
慰めあってる暇があったら、もうちっと頭を使いませう。

自○党は内閣改造後、早速下手打って自滅気味だけど、
それはそれとして、次の選挙で共○党が躍進するようだと、
有権者の見識にも一抹の不安が残るわな。
選挙があれば必ず行きますが、.......なんか、投票するべき党がないねえ(汗
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おはようございます。

本当、今の首相は何かあっても他人事のような返答するから「いったいどこのお偉いさんだろう(-_-;)って…。

で、一時期(というか今も?)2大政党とか言ってねじれ国会で民主党が参議院過半数をとり(でもそのおかげで不正が発覚するのは良い事で。)

今の自民党がダメなら民主党、という感じですが、本当にその政策で実現可能なの?!というのも…。

私の知っている方で無所属で立候補し、落選した方がいらっしゃるのですが、今はどこかの政党に属していないと選挙を勝ち抜くのは厳しい時代になりましたね(T_T)
すごく真面目な方で応援していたのですが。
長文失礼しましたm(__)m
KAGE 2008/08/29(Fri)07:33:53 編集
Re: 無題
ふ○ださんには何も期待してませんしw
所詮は総理になりたいだけの人。
なったあとは如何に居座るかしか考えてないのであって、
いい総理になることは目指してないんでしょうね。

最近は、どの政党がどうという話は最早次元が低いと思っています。
確かに実効性のあるアクションを起こすためには
バックアップという意味で政党に属している必要はあるのですけどね。
共産主義もダメ、資本主義もダメとなった今、
次のスキームを紡ぎだすことのできる政党もしくは政治と、
それについてちゃんと話を聞き、考えて、選択できる
賢い国民でありたいものです。
あくだいかん 2008/08/30(Sat)20:01:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp