[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく交渉していたのですが、
今回のオフにも、SIXSTAR MAGAZINE誌の取材が決定しました。
しかし、残すところあと2週間前後というところまで来てしまい、
こちらの段取り不足、日程の煮詰めの甘さが反省点となりました。
もう少し早ければ、いろいろ出来たこともあるのかもしれんなあと。

察するに、インプレッサのSTIバージョン発表と時期がカブり、
さらには次期フォレスターの噂も飛び交いはじめるだろう微妙な時期だけに
今更 SF型と言ってても盛り上がらないのかなあ.........と思ってみたり(/_;)

自分自身が SFに拘り続けるが故に、
そろそろ後進に道を譲る潮時なのかなとか、少し思ってたりします。
GHベースのフォレスターが出てきた日にゃ、
もう私でわかることなんか殆どないですからね。

財政的にも困難なので、そもそも乗り換えられないのですけど、
仮に次期フォレスターが素晴らしい出来であったとしても、
私は当分乗り換えちゃう訳にはいかんのですよ。
そして、それが故に F Starの状況変化についていけなくなったら、
そのときが支部長職を降りるべきときでしょうね。

まあ、それはそれとして、まずは 9月30日のオフを盛大に盛り上げること。
これが直近の目標です。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様です。
こんにちは。
おおーっ、今回も取材アリなんですね~♪
といってもうちのフォレはノーマルなんで…(汗)

もうじきですね~!
そういえばつい先日、suzuki meetingがあったみたいですね。
昨年、偶然とはいえイベントがあったときからもう1年経つんですね!早いものです。

先ほど、近所のタイヤ館にあるブツを注文しに行ったら、ガンちゃんさんが居ない!(汗)
この場で失礼ですが、どちらに行かれたか御存知でしょうか?
KAGE 2007/09/15(Sat)17:54:47 編集
Re: お疲れ様です。
今日もエコパへ行ってきましたw
事実上、これで最終打ち合わせになろうかと思います。

あれから1年経っちゃいましたか......
まだオフレポ書いてない(殴

彼は、以前から思うところがあった様子で、
その業界を離れられたとのことです。
私も彼に頼んでいた作業要素を
次からどうしたものか模索中です(汗
あくだいかん 2007/09/16(Sun)01:53:40 編集
いよいよ
来週ですね。
言いだしっぺであのグループで口火を切ったのに出られなくて申し訳ないです。
ぶっちゃけ「あ、9月30日は無理なんだけど・・・」と言えば良かったのですが、
9月30日で結構盛り上がってたので・・・w
ま、多い方がいいよな?と思って、静観してたわけですけど、
かえって色々とご苦労をおかけしているみたいで申し訳ないです。
でも、日本平でやった総会みたいに前泊して飲み交わしてみたかったりしたかったんですけどね。

ところで・・・

後半の文面が気になりますねw
実は今、自分も同じことを考えてます。
新型がまもなく出るということも一因ですが、
最近のプライベート面からすれば、なかなか動けない実情を踏まえると
「このまま支部長職に就いていることはクラブやメンバーにとってメリットがあることなのか?」と。
メンバーとして残ることを考えたとしても支部長でいることのメリットは無いのかなと。

僕もおいそれと買い替えは無理ですから暫くはSFに乗り続けると思います。
でも、自分がいることで何か遠慮してたり、自由にできないことがあるかも知れないなら、
後進に道を譲るべきなんでしょうね。
今のところ、今、来ている話を済ませること。それを頑張ってみようと思います。
タツ 2007/09/23(Sun)02:49:49 編集
Re: いよいよ
まだまだ間があると思ってたら、あっという間にもう来週。
それ程中身が充実してる訳でもない割には
あれよあれよと参加台数が増えてます。

総会の夜は楽しかったですねえ(^-^)
今回の前泊組さんでは、宴席とは考えてなく、
やっても「お茶会」レベルで留まるでしょう。
後述の後任問題も踏まえ、いずれ総会も復活させますか?

お互い少々養殖に就いてる年数が長すぎましたかね?
我々の前までは、総会で後任を選出、依頼していたのが、
総会の規模が大きくなって、
逆にそういう機会を失ったような気もします。

SF乗りが F Starの幹部職を務めること自身は、
別に誰も文句は言わないでしょうけど、
そろそろSG乗りや次期モデル所有者が幹部になって、
そっちの色を出していってもいい頃。
心配するよりとにかく下駄を預けてしまっても
それはそれでいいのかなと最近は思っています。

こういう話もそのうちゆっくりとしたいところですな♪
あくだいかん 2007/09/23(Sun)22:21:41 編集
世代交代
始めれば早いもんなでしょうね、実際。
つか、最近、そんなことがあったような・・・w
「あと半年もあるもんね」
・・・
・・・
「げ、明日だよ」みたいなwww


長過ぎましたね。
気がつけばお互い2台目と付き合ってる時間とほぼ同じじゃないですか?w
どちらもSF最終型ですからw

何か一番活動している時期に後継者選びをすれば、良かったのですが、
目をつけていた人物がことごとく乗り換えてしまい・・・(汗)
タイミングを失ってズルズルここまで来てしまった感はあります。
それ故、焦りというか責任的なことを感じてしまっているのも事実です。
でも、そろそろ・・・ですよね。

最後に一発デカイ花火を打ち上げてから・・・っていうキモチはあるので
「いずれ総会も復活」というのには賛同します。
で、要職を外れてもまだいるみたいな・・・w

流れ的には旧型よりも新型メインの方が自然でしょうからね。
我々は隠居ということで・・・(爆)

ま、そのうちじっくり酒を交わしながらその辺の話をしたいと私も思います。
タツ 2007/09/24(Mon)01:44:06 編集
Re: 世代交代
自分の場合、後進に譲るにあたって最大のネックはサイト管理人の作業。
これはある程度スキルがないと困るかなあと(汗
支部長職とサイト管理人は切り離して考えたほうがいいかも。
でないと、いつまでも交替でけんw

酒付きの会議の件、大歓迎ですが、
なかなか機会に恵まれそうにないですねえ(汗
やっぱり、また誰かにケコーンしてもらわんと(大笑
あくだいかん 2007/09/25(Tue)01:36:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp