[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のBBQオフで取材された内容が、SIX STAR MAGAZINEに掲載されました。
うちの車のことなんか、中身が薄いから小さく載ってりゃ御の字と思ってたら........

なんでうちの車に1ページも割いちゃってるんですか?!

070820.jpgオフの楽しい模様を表現する手として、
うちの娘が掲載されれば
それでよしと思ってたんですけど。
そのために看板で電車ごっこも教えたしw

うちの車の写真に関して言うなら、
メッシュの向こう側で
わかりにくくて助かったのだけど、
フォグカバーのメッシュを取らないと
フォグランプが洗えないのね。

あの日ももちろん、いちいちそんなところまで洗ってないので、
フォグランプが泥で真っ白けなのですよ(滝汗
まさか写真撮られるとは思ってないから、そこまで手入れしてないし。
アンケートだけは、幹事さんに頼まれてたから事前に書いて持参したけどさ。

もう雑誌にも何回も載ったので、いやみでも何でもなく、
そろそろ後進に譲りたい。取材があっても、以降は原則として他の人を推します。
かたくなに固辞するわけでもないですけどね。
今更SFを取材するよりも、BPとかSG9とかのほうがいいんじゃないかと思うのですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
>そろそろ後進に譲りたい。取材があっても、以降は原則として他の人を推します。

うんうん。それわかります。
自分ももう載る気無いです。
まあ、SF運動会みたいな時は話は別ですがwww
…と言っても今回は欠席ですからもう載ることは無いでしょう。
これから少しばかり進化しますがw
タツ 2007/09/03(Mon)01:57:56 編集
Re:無題
お返事遅れて申し訳ないです(汗

確かに、うちもまだまだ手を入れたいのですが、
(何せ脚だって今が目指す仕様という訳ではない)
何かやったからといって、その度公開するほど
見せたいわけでもないですし。

後進に譲るとは言っても、本部サイトの管理者の部分は、
車云々とは違ったスキルが要求されるので、
まだ当分引退は難しいわいな(滝汗
あくだいかん 2007/09/05(Wed)23:09:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp