[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程が近づくにつれ、準備でどんどん忙しくなっていった、
首題のオフを本日開催し、無事終了しました。
やっと今夜からゆっくりと眠れるw
今週なんか、後半になるにつれ、半徹夜状態.......

終わってみれば、もう少しで60台に届きそうな、
自分でもかつて経験した事のない大型オフに。
我ながらよく切り盛りしたもんだと、率直に思います。
それもこれも、周りの人たちのサポートあってこそ。
連日夜遅くまで準備をする自分をリカバーしてくれた家族。
今年は、自治会の組長をやってるのだけど、
日程的にいろいろかぶってたのを、お袋と親父が全部済ませてくれたり。
自分が研修のために参加できないのを気にしてか、
事前段取りでかなりのレベルまで協力してくれた、F★のT氏。
参加者の別の人に拡声器を持たせてくれたり、
ビンゴを計画してると言えばビンゴ用品一式持たせてくれたり。
これまでの数々のオフ経験を生かして、
まさに私の手となり足となってくれた、F★の面々。
ある人はレンタルのテントを搬出入する際に、
(2tトラックが必要なほど立派なテントで、借りに行って驚いたw)
明らかに車が痛みそうな、巨大な骨材を快く車に乗せてくれたし、
ある人はテント設営で有能な親方となって、私が全体の進行を進めている間に、
10㎡の巨大なイベントテントをきっちりと設営してくれたし、
車のフォーメーション写真での各車両への指示などは、彼らの経験が無ければ実現できなかった。

それから、これほどの参加台数になるまでに、各方面宣伝したり勧誘したりしてくれた人達。
こちらから協賛依頼を出す日程の遅れから、
時間のない中で快く協賛に応じてくださった、ゼロスポーツさん。
243台分と言う、広大な駐車場を気前良く無料で貸しきりにさせてくださった、
エコパの管理事務所の皆さん。(レンタルテント代とテント設営の場所代は請求されましたが)
彼の持つコネクションを生かして、某パーツメーカーさんのグッズを
じゃんけん用に相当数確保してくれた、S氏。
雑誌的には締め切り日前後で、戦力を出せる余裕の無い中、
それでもカメラマン氏を派遣してくれた、SIXSTAR MAGAZINEさん。
そして、参加者の皆さんひとりひとり。雨の中、誰も文句を言うことなく、
テントの設営にもフォーメーションでの車の移動にも、撤収前のゴミ拾いにさえも協力してくれた。

ほんとうに皆さんに足を向けて寝られないのだけど、
もはやどこへ足を向けていいのかわからないので、上にでも上げるかw

終わってみて、実に充実した心地よい疲労感とともに、
「終わっちゃったな......」って感じの、何となしの一抹の寂しさ。
これはもう、感覚が祭りと一緒だね。
あとは、参加者の皆さんが無事に帰宅されることを祈るとともに、
レポート作成等、事後処理もきっちりと。
(去年のオフレポの宿題がまだ残ってるけどw)

参加者の皆さんへ。
幹事業務で忙しすぎて、ろくに写真撮ってないので、
写真のご提供よろしくお願いします♪特にネタ画像求む(笑
070930-01.jpg







画像は本日の戦利品♪ 先輩、HIDありがとうございます(^-^)
ひと言雑誌やネットで言っただけでパーツが舞い込んでくるのは、
役得というのかもしれない(笑

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
終わっちゃいましたね^^;
あくだいかんさんこんにちは。
昨日は、というか、昨日の終了までここ何ヶ月間か幹事大変お疲れ様でしたm(__)m

あれだけの大多数が集まると普通は収拾がつかないものですが、幹事を中心にF☆のメンバーの方々の手際の良さには感服致しました。
やはりあくだいかんさんの人徳のなせるワザかと思います。

あいにくの雨でしたが、それを吹き飛ばすくらいの熱気のこもったジャンケン大会でしたね♪

大きなトラブルもなく、おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができました。

また正月オフで地元開催の際には微力ながらお手伝いしますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
KAGE 2007/10/01(Mon)15:27:51 編集
Re: 終わっちゃいましたね^^;
昨日はおつかれさまでした♪

な~んか寂しいなあ。
嫁に送り出した感じってゆーか、
まだ誰も嫁に送り出していませんがw
私はおそらく、昨日は相当に
テンパってたのではないかと思いますが、
皆さんのご助力によって、
大きな問題もなく終えられたのが
最大の収穫だったかもしれません。

また何かやろうって気になっちゃうな(汗
その時はよろしくお願いします m(_"_)m

追記:
もしもまたエコパを借りるオフがあるとしたら、
そのときは 2t トラックも手配しておかないとなあ(笑
あくだいかん 2007/10/01(Mon)19:05:59 編集
お疲れ様でした♪
あくだいかんさん、こんばんはっヽ(´ー`)ノ
先日は本当にお忙しい中、素敵なオフ会をありがとうございました(σ〃▽〃)σ♪本当に楽しかったですぅ♪
こんなに大きなオフになると、さぞかし幹事役も大変だったでしょうに。

あくだいかんさんのお人柄も素敵でした♪あたしは人見知りなのですが、あくだいかんさんにはナゼが近寄れましたものww♪

それにしても、例のブツ!!
ありがとうございました♪
2人して(相方にはあげませんがw)、感謝感激です!!感想はうちのみんカラであげようと思いますので、また遊びに来て下さいねっヽ(´ー`)ノ♪

では、ゆっくりとお休みくださいませ(´▽`*)
雨の中体も冷えたことでしょうし、くれぐれもご自愛の程っ(^∧^)

にしぞー&もも缶 URL 2007/10/01(Mon)19:22:20 編集
Re: お疲れ様でした♪
こんばんは♪
夕べは子供を寝かしつけてて、
自分が先に爆睡しちゃったっすよ(汗

大運動会は、ほんとうに楽しかったですね。
何年か前に、お泊り込みの大規模オフをやったけど、
そのときは実行委員会と称して、
幹事を何人か置いたのですよ。
でも、今回は当日スタッフは別にして、ひとり幹事。
大変だったけど、それだけに喜んでもらえると報われます♪
それにしても、褒められると照れるねえw

距離が半端ないんで、なかなかお目にかかれることも
ないかもしれませんが、
また機会があれば遊んでやって下さいまし♪
相方さまにもよろしくです m(_"_)m
あくだいかん 2007/10/02(Tue)22:49:53 編集
無題
先日はお疲れ様でした^^
雨の中、あんなに台数が集まっていて、とてもビックリしましたよ。
月曜日から、毎日昼休みに○んカラで、参加された方々のブログをチョコチョコ拝見するのが楽しみです(^_^)

自分は今回のオフで、F☆の関東の方々の動きに感心するばかりでした。こういうオフに慣れている方が多いのって心強いですね。
自分も見習わないと(^_^;)

次は正月?ですかね。
楽しみにしてますよ~^^
ひろ@静岡 2007/10/03(Wed)00:09:24 編集
無題
おはようございます。

保存協会初のオフにして、ビッグイベントお疲れさまでした。
F Starからの参加者が今までの経験が生かせたのも然ることながら、
やはり、幹事であるあくだいかんさんの尽力があってのことだと思います。
ホント、毎度毎度すみませんm(_ _)m

(最後の方は睡眠時間削ってましたからね。
 流石にそれは「まずいだろう?」って思いましたから。大丈夫でした?)

私としては、行けない分やれることをやっただけのことであって、
現地で動き回った人ほど、労力は使ってないですからね(汗)
私からも感謝したいと思います。
(ホント、足を向けて寝られないやw)

天候の悪い中、ココまで全員が楽しむことが出来て、皆が「良かったなぁ」
って思えたこと。このオフは大成功!と言えるのでは無いでしょうか?
願わくば、快晴とまでは言わなくても傘のいらない天気だったら、
良かったんですがね。

何はともあれ、大きな事故なども起きず、無事終えることができて、
良かったですよ。


で、参加できなかったが為に思いは募るばかりでムズムズしてます(爆)
例の関東ラウンドですが、やってよろしければ、
来年の春、遅くとも梅雨入り前頃を目途に考えていきたいと思いますが、
如何でしょうか?
一応、この辺は保存協会の掲示板にふってみますが。


ま、とりあえずは正月です。
考えてみれば、オフらしいオフに一番最後に参加したのが、
5月の定例会で、定例会を除けば、1月の正月オフとパワチェオフだけ
という・・・(汗)
ホントに活動率10%台っぽいです。
そんな感じなので正月は楽しみにしてます。


追伸>
嫁さんが、例年なら鰻の頃に「今年は鰻オフ無いの?」と訊いてきましたw
私なんかすっかり忘れてたのに・・・(爆)

タツ 2007/10/03(Wed)10:46:50 編集
まとめレス(汗
まとめレスにて失礼します m(_"_)m

ひろ@静岡さん>
私も相当助かりましたw >F Starメンバーのサポート
タツ殿が言うように、やっぱり実行委員会が必要だったかも。
でも、自信もつきましたけどね(笑
正月オフは、もうしばらくしてから限定告知します。
あっちは、プライベートオフの側面が強いので。

タツ殿>
今回のオフは、今までのものとはあちこち勝手が違うところが多くて、
私自身もいい経験をさせてもらったと思っています。
場所を公式に借りたというのが意外に大きいかも。

関東ラウンドは、そりゃもうバンバンやっちゃってくださいw
というより、これに刺激を受けて、
SG乗りの人たちもSG限定コミュニティやオフを
やったりしないかな~と密かに期待してますw

鰻だけど、仮に開催するにしても、旬を外しちゃったので、
来年の梅雨前頃まではありません。
折角遠くから足を運んでもらうからには、
それに見合うだけの「極上の鰻」を食して頂きたい。
そもそもそれが鰻オフのコンセプトでしたから。
それまでしばしお待ちを♪
あくだいかん 2007/10/04(Thu)01:02:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp