[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52. 51. 50.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日のブログで書いたとおり、この週末に催された、
タツ殿の結婚披露パーティに出席してきたので、その顛末をば。

早朝5時台から起きて準備するも、結局出発は7時ジャスト。
でも、このお陰で、いつものスタンドで給油してから出発できました。
普段は関東方面というと、内回りの混雑を嫌って湾岸線を常用しますが、
今回は目的地の都合上、用賀-3号線-C1と回って、大体11時頃にホテル着w
 (いくら何でもそんなに早いうちからチェックインできねーって)
070623-01.jpg
とりあえず、荷物をクロークに預けたところ、
ホテル側で気を遣っていただけて、
正午前にチェックインしていただけました。

で、車を地下駐車場に移動すると、
そこには見慣れた黒の Type Mが♪
なかなかこの組み合わせは実現しない2ショットでした。

そうこうしている内に、時間まで都内を観光しようと相談していた、
「おのぼりさん」仲間の(笑) ぶんぶん隊長ご一行が、こっちのホテルへ到着。
今日は天気がいいので、浅草方面でランチをとりつつ、
時間まで遊ぼうということになり、計5名で地下鉄で移動。

まずはお昼を。自分の思いつきというか、乏しい記憶の中から、
浅草で飯といえばと思い出したのが、洋食のヨシカミさん。
行くまでのあいだに、食べてる人でも見つけたのか、うちの娘が
「かきごおりたべる~(><)」と泣き出して、ヨシカミさんの順番待ちの間、
ずっとカキ氷を探してました(滝汗 →結局見つからず、とうふソフトを食わせる

さて、ヨシカミさんではハヤシライスを頂きましたが、濃厚な割にはくどくないのと、
具に筍が入ってるのが一風変わってる。ちょっとウスターソースの味がしたけど。
昔なつかし洋食屋さんって感じ。おいしかったですが、並ぶほどかどうかは?

070623-02.jpg食事が済んでから、とりあえず浅草寺参り。
その後、カキ氷を境内すぐ脇で見つけて、即購入。
ほんとに暑いときは、やっぱりアイスじゃなくて
カキ氷っすね♪





それと、街中にいくつか、下の写真のような
穴あきプレートがあるんだけど、うちの娘はそれが好きらしくて、
見つけたプレートの全部に いちいち顔を突っ込んでおりましたw
070623-03.jpg
さらにその後、雷ゴロゴロ茶屋にて、
うちの娘が愛嬌振りまいてるので
お店の方々にえらくおもてなしして頂いちゃって、
冷たいお茶とか頂いて、出てきたところでいいお時間。

・・・・・・・と思ってたら、
披露パーティの集合時間を勘違いしてました(殴

ホテルに一旦戻って着替えてる最中に気づいたんですね~。
現地に連絡したら、「あと5分くらいで始まるよ」って・・・・・・・・(大汗

そんな訳で、いきなり遅刻です(反省

到着してまもなく、ケーキ入刀♪実に幸せそうなお二人でございます。070623-04.jpg

さて、私はといえば、
懐かしい顔にいっぱい会えて
嬉しい限りで、妻子放ったらかしで
酒が進む進む♪



070623-05.jpgゲームの一環で、
テーブル対抗 ペアコーラ早飲み競争がありまして。
誰かのたくらみで、天然委員長さんの御子息と
うちの娘がペアで前に出てきましたが、
うちの娘は炭酸飲めないのよねw
全部Jrくんに押し付けてました。



その後も私の酔いは進み、困ったおじさんたち 「セレブの会」の皆さんと
散々新郎をいじった挙句、実は私、2次会でつぶれてしまいました(滝汗
もう、タクシーでホテルへ戻るのがやっと。
3次会行きたかったですが、まあ、仕方ないね。

この続きがまだもう少しありますが、
長くなったし、明日も朝が早いので、それは明日以降のアップとさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
遠路はるばるお疲れ様でした。
二次会前は東京散策してたんですね♪(笑

あたくしは式から出席してましたが、今回は「おめでとう♪」の裏で「うらやましい…」という念が…(爆
色々と考えさせられました(笑

なにわともあれ、めでたいめでたい♪
はたぼー URL 2007/06/26(Tue)21:07:46 編集
Re:無題
おつかれさまでした♪
浅草なんて、何年ぶりだろう?
それもずばり観光ってのは、これまでにない行動パターンですのでw

うらやましかったですか......
じゃ、はたぼーさんも近いかもですね。
本人が本気で考えてることが、
転機が訪れるための最低条件ですから。

その際は是非呼んでくださいね♪
あくだいかん 2007/06/27(Wed)00:46:34 編集
無題
あくさん、気が早いっすww
相手がいません(爆
ま、のんびりマイペースでいきます♪
はたぼー URL 2007/06/27(Wed)09:26:57 編集
Re: 無題
どもです♪

えと、相手が現れるためには、まず本人が
結婚について真剣に求めないと、
仮に現れても見逃すよってことです♪
確かにあわてても仕方ないし、
相手をじっくり見定めることも必要ですが、
そのうちなんとかなると思ってると、
得てしていつまで経っても何ともならないものです。
あわてずに頑張ってくださいね(^-^)
あくだいかん 2007/06/27(Wed)19:42:53 編集
無題
たびたび…

>仮に現れても見逃すよってことです♪

むむっ!ご教授ありがとうございます。
その通りだと思いました…(^-^;)
むか~し、そのような事があったもので…(爆

人それぞれタイミングというのもがあって、それがマッチすれば…
でも、そのタイミングは自分でも作らなきゃですよねぇ
なかなか難しい(笑
はたぼー URL 2007/06/27(Wed)21:51:27 編集
Re:無題
そうそう。この世は全てタイミング♪
妙なときに妙なところでシンクロしちゃったりもするもの。
かつての仲間内で、友達づきあいとしては
もっと前から互いに知っていたものの、
ある時を境に互いに意識してから、
2週間で婚約、半年で結婚と言う超スピード婚をした
カップルがおります(汗
あくだいかん 2007/06/27(Wed)23:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp