[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070623-06.jpgパーティの模様を
もう1枚だけアップしときますが、
話は既に翌日へ.......





前日までの話で、天然委員長さんが私に
自作ブローバイキャッチャーをくださるとのことだったのですよ。
で、朝、宿酔いがまだ若干残った状態ながら電話してみると、
「もうしばらくしたらホテルへ行きます」とのこと。

10:00過ぎに天然委員長さん御一家到着。
奥様とJr.を部屋に案内して、お留守番しててもらって
亭主同士で首都高C1をぐるりと1周♪
久々の天然委員長号は、ガッチリサポートの効果か、ボディの剛性感がかなりありました。

3ae99ea8.jpgこれが、頂き物のブローバイキャッチャー。
ステンレスのスリム水筒くらいのサイズで、
おそらく内容積は 0.4~0.5Lくらいか。

もう少し容量があったほうが良さそうですが、
とてもきれいな出来なので
これで使わせていただきます。


さて、ぶんぶん隊長からもメールがありまして、
築地の場外市場でランチにするけど一緒にどうですか?という内容でした。
嫁と相談して、御一緒させていただくことにしました。
070624-01.jpg
天然委員長ご一家はこの後別件があるとのことで、
築地まで水先案内してくれた後、
電車移動のぶんぶんさん達と合流したところで
お帰りになりました。




築地の場外をぶんぶんさんたちとしばし散策した後、
それなりに流行ってそうなお店があったので、そこでお昼を頂くことにしました。
070624-02.jpg
これは三陸丼って言ったかな?
本来この上にいくらも乗ってるけど、
娘がいくら好きなんで、全部あげちゃったあと。
下に「めかぶ」がいっぱい入ってて、
めかぶ味の海鮮丼って感じです。



ぶんぶんさん達は、さらに上野アメ横に行くとのことでしたが、
私は翌日早出で出張の予定があったし、娘も疲れがきてるっぽかったので、
これで東京を後にすることにしました。

午後3時50分頃、無事帰宅。
今回、燃費は 9.31km/Lでした♪
いろいろありましたが、とても楽しい週末になってよかったよかった(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp