[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
14. 13. 12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、妻と娘を連れて、スバルのディーラーへ行きました。
お目当ては、お客様感謝デーなるイベントでの数々の特典。
...とはいえ、車検も終わっちゃったことだし、
すぐに必要あるいは今すぐ買える純正パーツも特にないので、
今日は、これといってオーダーを出すものもなし。
しいて言うなら、先日車検上がりの車を引き取ってくるときに
お願いしてなかったNEXTEP(保障期間延長サービス)を頼んだくらいか。

妻もスバル車ゆえ、くじ引きは無理言って2回。結果は、残念賞とB賞でした。
マグカップは、他のも大量にあるから、やっぱりA賞のほうが良かったな(w

で、会場で、トイラジコンを売ってたので、
昨日娘が車のおもちゃを欲しがってたのもあって、買ってきました。
半組立とあるから、たかをくくってたら、意外に工程が多い.....
結構本格的で、内心少し驚きました。
070128.jpg







組みあがったら、早速持って行かれっぱなし(汗
もちろん、こんなもので遊んだこともないから、
あちこちぶつかってばかり。すぐに壊れちゃいました(^^;A
折れたとか割れたとかじゃないから、すぐに復旧しましたが。
そのうち慣れるか、それより前に飽きるかのどちらかでしょう(w

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
感謝デー
私も日曜日にDラーに行き、車検の予約をしつつクジを引いたら…お決まりの末等クッキーでした(T_T)
車検前に10項目以外をチェックしてもらっていると、クジでA賞を当てた方が!ウラヤマシイですがクジ運は私には無いので仕方ありません^^;

車検もとうとう4回目。何回まで今のSF5Aでいけるか心配ですが、いけるところまでいきたいと思います♪
KAGE 2007/01/30(Tue)00:38:23 編集
Re: 感謝デー
コメント遅れて申し訳ないです。
率直に言って、忙しさにかまけておりました(汗

くじ運ないのはどうもお互い様ということで(笑
それと、ラジコンの後日談。
出せばもちろん遊んでくれますが、
普段は手の届かないところに上げてあります(汗
何せ、1日預けておいたら、足回りのパーツが
ひとつなくなってたし。
とあるお方の御子息は、ミニカーのタイヤを
剥きまくってましたからねえ......
あくだいかん 2007/03/20(Tue)00:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp