[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うちのリフォームを施工した業者のショールームで
月に1度のイベント開催日なので、午後から見に行きました。

まず、第一部は、地元のNPOな人達による、子供向けの人形劇。
よく言えば手作り感満載。悪く言えば、稚拙なのだけれど、
有志のおかあさん達による劇は、子供たちを充分に楽しませてくれました。

人形劇
0701273n.jpg







うちの娘ってば、誰でも遊びに誘う点ではとっても前向き(w
大人でも子供でも、相手をしてくれるなら誰でも構わず。
今日も、同い年の男の子をゲットしてました(^^;A
もちろん、約30分の劇中は、おとなしく2人で見ててくれました♪

さて、劇が終わったところで、件の男の子が帰っちゃって、
他に幼稚園レベルの子は誰もいなくなっちゃったところで、
第二部のコンサートが始まり。
フォルクローレといって、南米アンデス地方の音楽ですが、
日本語でもなけりゃ、ポップでもないので、子供受けはいまひとつ。
アマチュアとしては、充分音楽性は高かったですけどね。

0701272n.jpg







約40分強のコンサートで、すっかり機嫌を悪くしちゃった、うちの娘。
リフォームの社長が見かねて娘を外へ遊びに連れ出してくれました。
コンサートはといえば、最後はアンコールまで飛び出す盛況ぶり。
なかなかいいものを見させて頂きました♪

コンサートが終わって、みんなで記念写真をするというので、
娘を回収しにいったら、事務所でちゃっかりお菓子をごちそうになっていました(w
いつもうちの娘を総出で歓迎してくれる、この会社のスタッフの方々に感謝です。

そして、あちこちの写真をバシバシ撮りまくっていた、件の社長(まだお若いです)。
最近、パソコンでのビデオ編集にはまってるらしく、
なんとなく、今日の模様をDVDに焼いてプレゼントしてくれそうな予感がします(w
前回の餅つきのときも、ずいぶん凝ったDVDをくれましたからね♪

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp