[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
219. 218. 217. 216. 215. 214. 213. 212. 211. 210. 209.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構間があいちゃったねえ.........(汗

さて、相変わらずバタバタと忙しくしております。
給料カットもじわりじわりと効いてきていて、いよいよビンボーまっ盛り(汗
しかし、そうは言っても何もかも圧縮・節約していると、気持ちが萎縮して
人生がビンボーになってまうので、
丁度娘の誕生日がくるし、たまにはパァーッと使ってみようかと。
「旅行券」という、非常にありがたい頂き物があったのも一因ですけどね♪
どこへ行ったの、どうしたのと言った詳しい話は、また帰ってきてから......

話変わって、今年は幼稚園のPTAで副会長をやってるのは既出ですが、
あたしが仕切らなくてはならない「夏祭り」まで、いよいよ秒読み段階。
しかし、仕事が忙しくてなかなか絡めないのが痛いデス.....
7月初旬という線は多分ないけど、相変わらずマレーシアの話も死んでないし、
加えて、7月22日頃から青森・八戸へ数日間行ってくるし、
それ以前に今月内に鹿児島へも呼ばれそうな勢い(滝汗
誰かコピーロボットをくださいww
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ども!

かなり前ですがTDLに行くお話しは?笑
旅行もたまには良いですね?

あと、来月の19日に鰻をやりますが
移動先から参加します?

またよろしくです。
hiro 2009/06/21(Sun)07:45:06 編集
Re:無題
おつかれっす♪

TDLの顛末は既に嫁ブログのほうにうpされとりますw
今回は強行軍で、ほんとうにヘロヘロです。
未だに回復していない......(汗
鰻は.....多分厳しいでしょうね。
いっぱい仕事を抱えてるのは社内でも既知のことなので、
(おそらく、仕事を持っている量では上位10位以内?w)
その最中に遊んでいるとなれば、上層部の見る目も
厳しくなることが容易に予想されるこの頃。
今回TDRに行った件も、事前に上司に相談したら、
「行くこと自体を社内に伏せておいたほうがいい」と忠告を受けた程でww
他の社員に回せる仕事ならいいのだけど、
そうではない特殊な仕事ばかりなので....

そんな訳で、みなさまによろしくです m(_"_)m
あくだいかん 2009/06/21(Sun)12:16:45 編集
無題
意外にもお忙しかったんですね><
前の話(かなり前)では、お休みが多くなってると思ったんですが
あくさんは重要なお仕事を抱えてしまってるようですね><
hiro 2009/06/21(Sun)22:03:50 編集
Re2:無題
> 意外にもお忙しかったんですね><
> 前の話(かなり前)では、お休みが多くなってると思ったんですが
> あくさんは重要なお仕事を抱えてしまってるようですね><

今、うちの会社で忙しいのは、売上が全然足りずに奔走している営業部と、
新規の顧客ばかりで手間が倍増して回せなくなってる設計と、
そして元々電気設計できる人数が少ないために常時仕事がオーバーフローしている、
我が電装部隊の3部門だけ。
加工部門も組立部門も、他につぶしが利かない人ばかりなので、
相変わらずみんなで草刈しちゃったりしてます(汗
せめて取説書きくらい、誰か代わりにやってもらいたいのだけど、
必要レベルまでパソコン使える人が設計と電気にしかいないの><

多分、他の部門+上層部は、何であたしがこんなに忙しいのか
理解できてないような気がする......(^^;A
あくだいかん 2009/06/21(Sun)23:09:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp