[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・昨年はにぎにぎしく「SFだらけの大運動会」を開催して、無事盛況のうちに終了した訳ですが、
  企画するよという声が聞こえていた関東ラウンドは別にして、
  唐突にもうひとつのビッグイベントが水面下で進行しています。
  とある御方から私のところへ電話で直接依頼があって、二つ返事でお引き受けしましたが、
  結構大規模なイベントになりそうで、楽しみ半分、恐ろしさ半分w
  ごく一部の方は何のことかおわかりと思いますが、時期だけ予告しておきます。
  大まかに夏が終わった頃です。台風が来なけりゃいいけどなあ.......(汗

・上の件に絡んで、かなり機能限定・期間限定で、みんカラへの再参戦を考えています。
  これまた時期は未定ですが、早い段階で新たなグループを作成します。
  このグループは、イベント終了後速やかに活動終了とします。
  お力を借りたい方も何名か居られます。私から依頼がありました方はよろしくお願いします m(_"_)m

・ここんとこ仕事が輪をかけて多忙で、昨日も出勤してました。
  もっとも、昨日の午前中はともかく、午後は本業とは関係のない、
  「管理事務所の模様替えをしたらLANケーブル等の未整備な電線が来客受付にむき出しになった」
  のを化粧してましたが(汗
  電話線やらLANケーブルやら、テーブルタップやらが長年の間に絡まりあって
  ものすごいことになって、しかもテープベタベタ、ほこりまみれのを
  ネットワークを使わない休日に全部外して再レイアウト。
  机にも床にもモールを張り巡らせて、 とっても見た目すっきり&機能的になりました♪
  確かに自分自身とは何ら関係ない部署ではあるのだけど、
  配線グチャグチャが客に丸見え&社長はじめ社員数名それに足を引っ掛けて転んでるとなれば、
  見てみぬ振りもできませんからねえw

・娘が先々週辺りにインフルエンザに感染して、080210.jpg
  暫く幼稚園を休んでましたが、
  昨日になってまた急な発熱が.....
  日中動けないので、夜、自分ひとりで
  米やらパンやら食材の買出しに。
  そこで見つけたこの飲み物..........
  猪木部の血が騒いで、
  迷わず買ってしまいましたw

 迷わず飲めよ。飲めばわかるさ。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様です。
その後、なっちゃんの体調よくなりましたか?汗

それとビッグイベントって自分が言い出したモノとは別な物だと思いますが・・・(謎
あく殿も多忙なご様子なのでダイジョブ?

サポしますのでヨロシク~!
hiro ver7 2008/02/13(Wed)11:20:32 編集
無題
こんばんは。
ビッグイベントって何だろう??
とある方のブログのことかな~と想像してみたり・・・
F☆関連のビッグイベントならホント楽しみです♪

サポート必要でしたら声かけて下さいね!
ひろ@静岡 2008/02/13(Wed)22:22:14 編集
Re: まとめレス
まだ頭が仕事モードなのと、そろそろ風呂落ちなので
手短に(汗

hiro ver.7さん>
別方面からもメールが飛んでるようですが、
このビッグイベントについては、
既に先日送ったメールの内容なんですけど?
新たにイベントを立ち上げる余力は全くありません....orz

ひろ@静岡さん>
そうそう♪多分想像どおりでしょうw
こんなんが来ちゃって、しかもそれを仕切れと言われた日にゃ、
そりゃ、まる1年間他に手を付ける余裕なんて....(汗
あくだいかん 2008/02/14(Thu)00:02:38 編集
無題
おはようさんです。

>既に先日送ったメールの内容なんですけど?

しっかり書いてありました~(じばく

1年もあっという間なので夏の終わり頃と
今言っていてもすぐにそういう季節が来てしまう
のでしょうね~汗

まずは、目の前の仕事頑張ってくださいませ。
hiro ver7 2008/02/14(Thu)08:09:27 編集
無題
ご無沙汰してます♪

私も役員が退任してすべて回ってきたのですが、一切引き継ぎが無い状況で困惑してます。。

娘の受験もあり忙しいですが、雨はいずれ晴れに変わるので今は我慢です。

BIGイベントw
どうやらウチも強制参加っぽいので、また前回同様暴れさせて頂こうかな!とw
び~&B-DOLL 2008/02/15(Fri)07:54:40 編集
Re: まとめレス
hiro ver.7さん>
> まずは、目の前の仕事頑張ってくださいませ。
まあ、それはエンドレスですからw
それにしても、夏までなんて本当にあっという間だろうね。
今の段階ではまだ何も絵が書けてないけど、
そこはそれ、ひとりでやってることでもないので
自分に出来ることを粛々と進めるのみ...だあね。

び~&B-DOLLさん>
何の役員なのかがわからないけど、
引継ぎがないのは本当に困惑しますね。
今期、私も自治会の組長でしたが、
組内の名簿すらなく、聞きまくって自分で作った始末(汗

>BIGイベントw
>どうやらウチも強制参加っぽいので、また前回同様暴れさせて頂こうかな!とw

え~、今回私も主催側ということになりますので、
どうかお手柔らかにw
あくだいかん 2008/02/16(Sat)16:46:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp