[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
210. 209. 208. 207. 206. 205. 204. 203. 202. 201. 200.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090419.jpghiromitsu GTさん旗振りの
ギョーザオフに参加してきました。
場所は浜松市浜北区の石松餃子さん。
一般的なものよりも若干大きめだけど、
とってもふんわりとしたやさしい味の餃子で、
普段家ではあまり餃子を食べてくれない娘も、
ご飯を差し置いて結構食べてました。
ちなみに写真は餃子20個の餃子定食(大)。
ここから娘の分を取り分けて、あたしは15個で実質(中)相当。
飯が少なめ&おかわり有料なため、飯の大盛りは基本ですw

餃子のあとは、静岡県立森林公園に移動して暫しマタ~リ♪
maru(-_-)さん差し入れのイチゴをご馳走になったり、
yutaさん差し入れの桜餅ロールケーキをご馳走になったりw
とっても大人しい柴犬のまるちゃんと遊んだり、木登りして降りられなくなったりw
日かげでDSやってたり(汗
でもやっぱり子供は跳ね回るのが好きってな訳で、
子連れ参加者さんはみんなでフィールドアスレチックへ。
羽虫がすごく多くて大人は閉口してたけど、子供達は目一杯遊びまわっておりました。
もちろんメインは車のオフですから、単独参加者はその間ずっと車談義だったようですが、
子供とあちこちよじ登っていたあたしには状況が全然わかりまへん(滝汗

森林公園まではかなりの台数のフォレスターが参加してましたが、
うち以外の子供連れ参加者の方々はここで撤収。
主催者含め4組の参加者が夕食に浜松駅前の八百徳さんでひつまぶしを食すため、
途中のファミレスで時間調整。うちもここまでお付き合いさせて頂いた後、帰路に着きました。

そんな訳で、幹事のhiromitsu GTさんを始め、本日参加された皆様、お疲れ様でした。
毎回参加できるとは限りませんが、また遊んでやってくださいまし♪
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でしたm(__)m
日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く、絶好のオフ日和でしたね~♪

また昼食時の会計では御迷惑お掛けしました。
メール、お返事お待ちしております。

ではまた宜しくお願い致します。
KAGE 2009/04/21(Tue)12:11:31 編集
無題
オフお疲れ様でした~。

あの餃子うまかったですね!
ご飯が大盛りなら文句無いですけど(笑
次回は焼きそばになりそうですが・・・
タイミング合えばまたよろしくです。
hiromitsu 2009/04/21(Tue)19:49:07 編集
無題
先日はお疲れ様でした。
さすがに有名店というだけあって、かなり美味しい餃子でしたね。

天気も良くて、日陰では心地よい風も吹いてたし、ホントいいオフ日和で
お子様連れの皆様には持って来いの家族サービスにもなったんじゃないです??

さて、次はやきそばというお話も出てますが
オフ中にお話していたBBQなんかも魅力的だと思ってます(笑)

来月に何をやるかは未定ですが、またよろしくお願いします!
ひろ@静岡 2009/04/21(Tue)22:02:17 編集
まとめレス
KAGEさん>
あの天候だと、森林公園の日陰は助かりましたね。
maru(-_-)さんちのイチゴやyutaさんのケーキも含め、
本当に大満足な、いいオフになったと思います。

それから、返信に書き忘れましたが、メルアドは両方とも健在ですw


hiromitsuさん>
全然スケジュール読めなくて申し訳ないです(汗
タイミングが合えば、またよろしくです♪


ひろ@静岡さん>
BBQ、安いし盛り上がるし、いいでしょ?
少々準備に手間がかかるのが難点だけど、
ローカル定例会なら、ありでしょう。
こちらこそ、またよろしくです♪
あくだいかん URL 2009/04/22(Wed)01:58:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp