[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
205. 204. 203. 202. 201. 200. 199. 198. 197. 196. 195.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か去年の夏頃から、中国へ行くの行かないのと言ってたような気がしますが、
今日、申請しっぱなしだったパスポートをようやく受領してきました。

090312.jpg元々あった話はオリンピックの終了とともに
あっさりと失注し、その時点で会社から取得費用を
出してもらえる見込みがなくなってしまいました。
もちろんこういうご時勢ですから、
自腹で取得費用を賄える余裕が手元にあるはずもなく、
申請だけしたものの、金が払えずに
あたしのパスポートは宙ぶらりんになってたのですよ。

一時は稟議書まで書いてみたりもしましたが、
何だかんだで海外出張の話もまとまり、
改めて会社から取得費用を捻出させることができたので、
このパスポートを流さずに済みましたw
行き先が中国ではなくマレーシアになったのは、まあご愛嬌ということで。


そんなわけで、今のところの予定としては、4月9日に出国し、12日頃帰国するはずです。
現地滞在2日間。せっかくのペナン島なのに、ガッツリ仕事オンリーなスケジュールの模様w
ビザの取得、航空チケットの手配、現地の宿泊先の手配や日程調整を
全てクライアント側で行う仕様になってるので、
こっちとしては行ったが最後、言われたとおりに動くしかないのですが......(滝汗

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
出張、お疲れ様ですm(__)m

マレーシアじゃあ年中暑いんでしょうね~!

19日の餃子オフではお会いできそうかな?(汗)

その後、なっちゃんの体調は如何でしょうか?
KAGE 2009/03/13(Fri)07:02:36 編集
無題
こちらもバタバタな毎日が続いていますが
あくさんも忙しくなりそうですねぇ(笑)

せっかくの海外出張ですから、仕事だけでなく
お気をつけて楽しんで来てください!!

お土産話を楽しみにしてますよ~♪


ひろ@静岡 2009/03/14(Sat)12:33:54 編集
無題
KAGEさん>
暑いみたいですねえ....現地は年間通じて27度。
帰国第一声が「寒い!」となるでせうw
19日は仕事次第ということで未だわかりませぬ。
ギョーザ...食いたいですけどね......
おかげさまでおなつの体調はすっかり良くなりました。

ひろ@静岡さん>
まだ落ち着いてない頃とは思いますが、
新居は如何でしょうか?
こっちも暇なんだか忙しいんだかよくわかりません。
今春から幼稚園の役員もやるので、
結構バタバタしそうです。
多分、忙しいのが好きなんでしょうw

マレーシアは.....弾丸ツアーですからね。
自由に使える時間が半日あるかどうか。
お土産はマカデミアナッツということで(殴
しかも個数限定早い者勝ちww
あくだいかん 2009/03/15(Sun)11:09:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp