[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
22. 21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のご近所にご勤務で、同じくフォレスターを駆るS氏が
この度 転勤が決まり、静岡の地を離れるとのことで、
共通の友人にして、タイヤ他カーパーツのサプライヤーを
して頂いている、GDB乗りのG氏とともに、
ささやかながら壮行会を催しました。
壮行会と言っても、ブロンコビリーでステーキ食って雑談しただけですが。
しかも主賓も含めて割り勘だし(殴

事前の情報では、一人あたり600g食すことがノルマだったようですが(笑
メニューをひと目見て、そのプライスに圧倒され、
結局だれも600gには挑戦せず、S氏とG氏は300g、小生は200gと、
ごくごく普通なところに落ち着きました。
でも、写真で見る限りでも、200gで充分お腹いっぱいです(汗9d86accb.jpeg








S氏のフォレスターが、土日の午前中に出勤してきたり、
或いは夜に帰宅されるときには、その音で家族のみんなが
「ああ、来たな」とか「今お帰りなのね」とわかったものですが、
それもあと1週間で聞けなくなるかと思うと、ちょっと寂しいものがあります。

仕方がない。代わりに自分のフォレスターをまたうるさくするか。(違っ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
いや~
あれなら600gいけたかなぁ~(爆)

家の嫁はリフォームねたに興味津々ww
おまけに・・私達も肉行きたいぞぉ~!!
ってことなので、近日中にも連れてくことになりそうです(汗)

あと少しですが・・
もうちょっと朝晩ご迷惑おかけします。。

S氏・S市? 2007/02/17(Sat)21:33:35 編集
Re: 無題
ほんとに逝けます?>600g
あたしは絶対無理(汗

リフォームネタですかぁ.....
かつての経験も結構いいネタになりそうなので、
ちょっとづつアップしていこうかな?
ブロンコビリーについては.....
うちは次回はハンバーグでいいです(笑

音の件については、むしろ無くなると寂しいということで
我が家では意見が一致しております(w
あくだいかん 2007/02/18(Sun)16:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp