[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、首題のオフを開催したのですが、
hiro ver.7氏と待ち合わせた時間が午後3時半と些か早く、
台風の影響で天候も悪かったので、
屋根つきの駐車場があるところを転々として時間調整w
とりあえずはSAB静岡へ行って、
それからセントラルスクエアのスタバでコーヒー飲んで、
嫁さんも含めて全員自由解散にしてるうちに、
集合時間まで30分を切ってしまった(殴

あわてて清水インターのデニーズへ。
およそ7分遅れで現着すると、そこには既に東の最遠方、ひろ@静岡号と
西の最遠方、maru-_-号の姿が.............(^^;A
車を降りて第一声はもちろん「遅れて済みませんでした~」

071027-02.jpg
さて、KAGEさんは元々遅れて参加とは
事前に聞いていたので、先に4組で店内へ。
席へ通されて、メニューを見始めたところで
見覚えのある銀色のSFが。
これで本日の参加予定者は全員集合。
各自めいめいに食事をとって、
人によってはデザートも頼んで、

071027-03.jpg3時間まではいかないか?くらいの雑談タイム♪
車の話よりも、案外それ以外の話題が多かったようなw
何故いつもデニーズなんだ?という質問が出ました(大笑
なんででしょう?

帰りは、西方向のmaru-_-さんちと、
hiro ver.7さんとうちの車でしばしトレイン。
しかし、国道1号バイパスの立体化工事で途中通行止め(汗
これで予定が狂ってしまい、hiro ver.7号とは途中でお別れ。
旧国道1号線をmaru-_-号と2台で帰りました♪

写真は上がデザート各種w
今回はKAGEさんがデザートを召し上がらなかったのが意外でした(殴
下は参加車両。左から hiro ver.7号、あくだいかん号、maru-_-号、ひろ@静岡号、KAGE号。
定例化できるかどうかは未定ですが、たまにはこんなお気楽で小規模のオフもよろし♪

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日はお疲れ様でした♪
駐車場に入って一瞬場所間違えたか???
と焦りましたが、まあお気楽オフですから(笑

車以外の話も進みましたし、こんなオフも楽しいですね。是非、定例化したいです!!

また声掛けて下さいね~
ひろ@静岡 2007/10/28(Sun)10:37:34 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
たまにはこういうオフもよいですし第2回も是非(^^
でも、今回も雨だったし・・・天候も始まるまでが大雨だったりで雨男がどうやら潜んでるのかな(笑
また時間があればDIYオフとかやりませんか?時間的に厳しいかな・・・汗
hiro ver7 2007/10/28(Sun)17:25:45 編集
無題
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
あまり遅れる事無く到着して良かったです♪

KAGE=スイーツという図式がすっかり出来ているんですね~(汗)
いやいや、最近はお腹の出っ張りがちょっと気になってたりして…(-_-;)

まぁ今度はスイーツいきます~(笑)
KAGE 2007/10/28(Sun)19:20:45 編集
Re: 無題
まとめレスですんません m(_"_)m

ひろ@静岡さん>
遅刻の件は本当に申し訳ない (><)
月いちは苦しいとは思いますが、
シーズンに1回くらいはやってもいいかもw
こちらこそ、またよろしくです~♪

hiro ver.7さん>
やっぱり、雨男は漏れかもね(汗
DIYは.....子供がもたないでしょう。

KAGEさん>
確かにスイーツの件、妙な先入観はありましたw
でも、メタボには気をつけないと.......
何を食べるにしても、カロリー表示が気になって
必ず数値チェックしてからオーダーしてますw
またよろしくお願いします♪
あくだいかん 2007/10/29(Mon)00:17:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp