[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070421-02.jpg070421-01.jpg










今日は、久々にリフォーム業者さんの定例イベントへ
顔を出してきました。
お目当ては「餅つき」で、ロハでつきたての餅を頂こうと(笑
しかし、娘がちと風邪ぎみで様子を見ていたため
家を出るのが遅れて、餅つきには間に合いませんでした。

展示スタジオ内は同時にレンタルスペースになっていて、
講習会や展示などが行われていますが、
今日は何やら木彫りの彫刻が。
でも、よく見ると何か変。

「はなさんか!じじい」だって(笑

おじいさんにしっぽをつかまれた犬が、
青筋立てて怒ってるし(更笑
「セーラー服とキカン坊」だって、持ってるのが機関銃じゃなくて
ぱっくりと口を開いた、いがぐり頭の小僧だし(笑
他にも、すごくおデブで重そうな「イリ重テーヤマネコ」とか、
えらく不精な「キタネーキツネ」とか、
ヴェスパに乗った坂本竜馬で「リョーマの休日」ってな調子。
間違いなく親父ギャグ系なんですが、笑わせていただきました。

この楽しい彫刻の作者は、
岩崎さんという、自称「笑刻家」

本業の自転車屋さんの傍ら、創作活動をされているとのこと。
こういうのが家にひとつあっても面白いかもしれませんね♪
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
面白い発想する人がいるもんですねぇ(笑
「はなさんかじじい」…これを形にするところがすごい!!
そんなセンスが私にも欲しいです(爆
はたぼー URL 2007/04/22(Sun)09:31:57 編集
Re: 無題
そうなんですよ。
この方のすごいところは、ディテールがしっかりと
ついてきているということ。
ある意味妄想とも言えるのですが、
いや、それにしてもよく出来てます。
あくだいかん 2007/04/22(Sun)12:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp