[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この写真で、わかる方はお分かりのとおり、はたぼー氏が遠征途中に
静岡へ立ち寄られたので迎撃してきました。
場所は某氏の新しい異動先。
070415-2.jpg


折りしも今日はエンドレスの
イベントの日で、エンドレスレディの
黒咲恵理サンがご来訪。
一緒に写真を撮ってもらっちゃったりしました♪
とっても気さくでいい娘でした(^-^)



はたぼー氏は、鈴鹿サーキットへ遠征で前泊移動の途中、
ここでエアフィルターを調達してその場で交換していったのでした。
そうこうしていると、今度はクロスポ乗りの純さんも偶然来られました。
070415-3.jpg

最初はピースサインを出してたのが
いつのまにか1本指にw




はたぼーさんもそこそこで鈴鹿へ移動開始だし、
うちはうちで午後は別の予定があったので、
cb528f8a.jpg
最後に恵理サンと3ショットを
撮らせてもらって、
お店を後にしました。
すぐ近所のラーメン屋で
4人で昼食後、
移動しながら流れで解散。


うちはこの後、知り合いの子がやってるアマチュアバンドのライブがあったので
それをとある公園の野外音楽堂へ聴きに行き、そのままほぼ日没まで
公園で娘を遊ばせてから帰宅しました。
なかなか忙しい日曜日であった。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
私も先日、会社帰りにG氏とお会いしてきました。
会社から1分のところですし(爆)。

14(土)、15(日)と仕事で残念ながら皆さんと、あとお姉さん(笑)にはお会いできませんでした(T_T)

近所のラーメン屋は五○八○でしょうか?
あそこは土曜日もランチがあって良いですよね♪
KAGE 2007/04/17(Tue)00:43:43 編集
Re: 無題
いや~、いい娘でしたよぉ♪(殴

それはそうと、ラーメン屋はご指摘のとおりです。
目の前だもんねw
ランチは.....私には量が若干多いです(汗
あくだいかん 2007/04/17(Tue)21:03:17 編集
無題
先日はお忙しい中、迎撃ありがとうございました。
おねいさん、よくしゃべっておられましたね(笑
作業中でなければもっと話したのですが…
なっちゃんも覚えていてくれたようでほっとしました。

P.S.あくさん、いい笑顔だなぁ(笑
はたぼー URL 2007/04/20(Fri)13:47:21 編集
Re: 無題
先日はおつかれさまでした♪
鈴鹿は如何でしたか?

実はねえ、キャンギャルさんとお話しするのって
今回初めてだったのですよ。
もっと敷居が高いかと思ってたんですが、
普通に女性と雑談するテンションで充分ですな。

まあ、そういう訳で、問題のない程度に
鼻の下が伸びているかもしれません(笑
あくだいかん 2007/04/21(Sat)22:12:28 編集
無題
鈴鹿は…結果として楽しかったです(笑

おねいさんもフツーの人なんですね。
親近感沸きましたよね。
あれが、イベントなんかにいくと、周りのお兄さん達が固めに入って、ものすごく敷居の高い感じに早代わりしちゃいます(爆
とりあえず…5/4富士SWで探してみようっと♪(笑
はたぼー URL 2007/04/21(Sat)22:31:45 編集
Re: 無題
やっぱり、イベントだとそうなるのね(汗
でも、プライベートでも車好きっぽいし、
話好きってのは非常に好感がもてますね。
あまり奉っちゃうのもどうかと思うのですよ。
富士で2nd session頑張ってきてください(笑
あくだいかん 2007/04/22(Sun)09:11:28 編集
無題
いいなぁ、おねいさんとお話できて・・・www
タツ 2007/04/23(Mon)13:29:41 編集
Re: 無題
いいだしょ~♪w
あくだいかん 2007/04/23(Mon)19:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp