[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーマンは、1、2とも劇場で見てるので、
3も見たいなあということになり、今日行ってきました。

ん~.....ニュー・ゴブリンつーか、Jrが悲しいですねえ......
ある意味スパイディとともに互いに救われたといえば救われたのでしょうけど
そして、前作のエンディングでラヴラヴになったMJとの仲も
それだけでは済まない局面へ。

ネタバレに近い部分はこれくらいにして、観終わったときの率直な感想は
ひとことで言うと「ちょっと消化不良」
加えて「彼の国ならではの一種の底の浅さ」
まあ、詰め込みすぎとCGに頼りすぎ......です。

それにしても、この物語では本当に、真の意味でのヒールがいませんね。
悪役になってしまう誰もが、ちょっとしたボタンの掛け違えと、
運の悪い偶然の積み重ねで、結果的に悪に染まってしまっただけ。
それぞれにいろいろ背負ってるものもあったりして、
ヒーローも悪役もみんな普通の人間です。
(今回、初めて人間じゃない悪役もちょっとだけ出てきましたが)

でも、ブラック・スパイディになったピーターの
妙に似合わないワルっぷりと、加えて調子に乗りすぎなところが
何やらマスクを連想させて、それなりに面白かったです♪

やっぱり前評判どおりで、100点満点なら 70点代前半ってところか。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ども、タツです。

最近、TVで立て続けに放送された前作と前々作を観て、MJはホントに恋多き乙女だなぁ・・・とつくづく思う今日この頃ですw

で、何だか更に続きがあるような話を聞きましたが、どうなんですかね。蜘蛛男。
タツ 2007/05/07(Mon)09:30:36 編集
Re: 恋多き乙女
だからMJは作を重ねるごとに女っぷりをあげてゆくわけですが、
今回は単なるヒロインではなく、
堕ちてゆく過程が入るので、より深みがあります(謎

監督は完結作と言っていたものの、
続けようと思えば続けられますね。
ちょっとB級っぽくなるけど、原作にあるような、
他のマーベル系ヒーローとのコラボきぼんぬw
例えばスパイディ vs X-MENとかねww
あくだいかん 2007/05/07(Mon)21:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp