[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
138. 137. 136. 135. 134. 133. 132. 131. 130. 129. 128.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社へ行くのに携帯を忘れまして、
そんなときに限って、客先から怪しい問い合わせが来たり、
外部への連絡が必要になったりするもので。
仕方がないので、今日のところは100%メールで対応しましたが、
普段腕時計をしない派(商品へ傷をつけたり、感電したりするため)なので
時間はわからないし、ちょっとした計算もいちいちPC開けなきゃならんし、
写真で記録をとっておきたいものも、
今更会社の古いデジカメじゃ、画素数がお粗末で撮る気にならんしw
おまけに、帰りに家に電話しようとして、自宅の電話番号をど忘れしてるし......(滝汗

昨年末の、携帯壊れちゃった事件のときもそうだったけど、
手元にないと、改めてありがたみがわかるものですな。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
携帯はもう手放すことは出来ませんね。
写真や電卓・メールチェックなど仕事で多岐に利用してます。
仕事に携帯を忘れるだけでも避難の嵐になりますし、
電話帳のメモリーが消えたら大ピンチに陥ると思います(汗

これだけ便利ですけど、夜中とか休日に仕事の電話が
来るのだけは勘弁して欲しいな~とつくづく思います^^
ひろ@静岡 2008/05/31(Sat)09:58:11 編集
Re: 無題
ほんとにビジネスには不可欠なアイテムになりましたね。
電話帳喪失は昨年末に経験しましたが、
未だにその後遺症を引きずってたりしますw

自分が休みのときに現場が動いていると、
どうしても休日対応の連絡が来るので、
お互い気が気でないですねえ.....(汗
あくだいかん 2008/05/31(Sat)10:51:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp