[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
125. 124. 123. 122. 121. 120. 119. 118. 117. 116. 115.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080418-01.jpg 「隣の芝生は青い」っつーか

「周りの飯はゴーカw」

いきなり飯の写真から入ってますがw
場所は焼津市の小川魚河岸食堂。
あたしのも場所柄、普通のカツ丼じゃなくて、
鰹のカツ丼です。普通に美味でございました♪
味噌汁があおさの味噌汁だったのも嬉しかったっす(^-^)

その後、静岡市内の某公園に移動したところ、沿道まで路駐があふれる大混雑.....
やむなく、来た道を引き返して、焼津市のディスカバリーパークでまったりと。

080420-02.jpg
参加者各位は、マフラー交換に始まって、
インタークーラーダクト交換、
ブローオフホース交換、光物交換等々、
DIY三昧だったご様子。



一方、今回唯一の子供連れだった我が家は、最初嫁と娘で
本館の室内イベントで遊んだ後、捜索しにきた自分と、
さらにその後、ひろ@静岡さんちまで巻き込んで、
海岸で遊んだり、踏み石健康遊歩道を延々周り続けたりしてました(汗
080420-03.jpg

これ、背中越しに撮影してるので
表情が見えないのが残念ですが
まさに苦痛に悶えてる感じw
終わって暫く、血行が良くなって
足の裏がホカ痛いです(汗

そうこうしているうちに午後3時になり、
娘の「おやつ食わせろ」命令で
いつものファミレスへ移動と相成りました。
しかし、移動の準備中に皐月賞のレースがスタート。
踏み石ですっかり健康になったひろ@静岡さん、大当たり♪
諭吉さん2桁台の臨時収入ということで、
後のファミレスのお代、全員分おごってくださいました!(@v@)

子供が他にいなかったことで、うちの娘だけはフラストレーションを溜めてたようですが
他には総じていいオフになったんじゃないでしょうか。
特に、延々とDIY作業が続く辺り、関東のチームコー○ンを髣髴とさせるようなw
一連の食オフシリーズはこれで一旦幕となり、
次回からはお手軽お茶会路線に戻るようです。
しかし自分は海外出張とか超緊縮財政とかも相まって、
暫くは参加自粛、隠遁生活となるのが少し残念.......

参加者の皆さん、本日はおつかれさまでした。
またの機会がありましたら、その際はよろしくお願いします m(_"_)m

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日はお疲れさまでした~。

足ツボですがかなり苦痛のようですね(笑
某氏の歩く後ろ姿がご老体に見えま・・・汗

これからのオフはマッタリと行きたいと思います(^^;
また機会があればよろしくです。
hiro.ver7 2008/04/21(Mon)11:43:20 編集
Re: 無題
過日はおつかれさまでした♪
京都への日帰り出張帰りでございます。

あれ?やったことないの?>踏み石
痛いけど気持ちいいよぉ(^-^)

オフは年が変わって落ち着いた頃、またお誘いください(汗
あくだいかん 2008/04/22(Tue)22:37:34 編集
無題
遅くなりましたがオフお疲れ様でしたm(__)m
うちも子供がくれば良かったのですが、単身赴任よろしく「パパだけで…」との言葉(泣)

確かに隣の芝は青い状態でした^^;
でもまぐろカマ焼き定食も美味しかったので良しとします(^^ゞ

またオフ会しましょう♪
KAGE 2008/04/23(Wed)01:38:36 編集
無題
先日はお疲れ様でした♪
今回も楽しいオフでした。
しかも皆さんの前で臨時収入までGETして鼻高々です^^

いや~踏み石はホント痛かったですね・・・
お嬢様(女王様?)を追いかけるのに必死でしたが
足ツボが痛いとこだらけでゆっくり歩くのが精一杯でした。
ちょっとは健康になったかな!?

またよろしく御願いします!
ひろ@静岡 2008/04/23(Wed)12:34:19 編集
Re: 無題(まとめレス)
KAGEさん>
確かにプランだけ聞くと、子供が行っても
面白くなさそうですよねw
奥方にしてもお子さんにしても、
どこかへ行ったところで待ってるのは放置プレイ(汗
さりとて、そこでパパが子供の相手をしてたら、
何のために参加してるのかがわからないw

そうそう!何も刺身だけが海産物じゃあない。
カマ焼きだって鰹カツだって、或いはもすくだって、
不評だったけど「かつおのへそ」だって海のものw
いっそのこと焼き貝とか浜鍋なんかでもええですなあ♪

ひろ@静岡さん>
どもです♪
臨時収入はほんとうによかったですね。
でも、そういうお金って使い方が割と難しい。
その場に居合わせた人に奢っちゃうのは正解なのかもしれません。

踏み石は、「ゆっくりと、無理をせず」が宜しいようで(^-^)
健康のために歯を食いしばってってのは、
やっぱりちょっと違うのかもですねw
あくだいかん 2008/04/23(Wed)22:57:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp