[PR] 引越 忍者ブログ
平成19年1月、みんカラより移行しました。 愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、 ひとり娘に関することなどを中心に、 その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
119. 118. 117. 116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、所要を済ませて家に戻ろうと
車を走らせていた午後2時過ぎ、hiro ver.7氏から電話が。
最近、静岡お茶会を精力的に推進している、通称Wヒロが
今日は次回お茶会の下見で地元を回っているのは知ってましたが、
電話してくるところまでも、まさに予想通りでしたw
しかし、そこから先は大幅に予想を裏切る結果に.......

集合場所については紆余曲折あったけど、結局いつものデ○ーズへ(笑
さくら♪さんの彼氏殿が丁度ジムカーナへの参戦帰りで
彼らも合流して、都合4台のりっぱなオフミに。
(写真には残念ながらそのインテグラはいませんが)


それこそ、デザートと軽くコーヒーでおおよそ2時間程度と、
本来静岡お茶会を始めたときに自分が目指していたスタンスに極めて近い感じ。
これなら身構えないで「今日集まろうか?」的なノリで集まれる♪
最近はちょっと豪華な食オフに傾いているという意識は
牽引する側にもあるようなので、春以降はもう少し原点に近いところに戻ることでしょう。

娘がぐずり出したのをきっかけに本日は解散となってしまいましたが、
思いがけず楽しい午後となりました。参加された皆様、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
あく殿、今日は有難うございました。
見事に行動ぱたーんを読まれてましたね(汗

自分もこういうオフのほうが気が楽でいいなぁと(笑
グルメオフは次回で一旦区切りを付けたいと思っているところです。

またよろしくです!
hiro ver.7 2008/03/23(Sun)23:39:43 編集
Re: 無題
おつかれさま~♪
夕方のスケジュールを空けといたのは
ある意味正解だったなあw
年度変わりでしばらく週末は忙しそうです...

次回は強力な仕切り屋が参りますので
フォローよろしくお願いしますw
あくだいかん 2008/03/24(Mon)00:53:47 編集
無題
こんばんは。
昨日は突然のお誘いに合流して頂いてありがとうございました。

でも完全に読まれていたみたいですね(^^;)
自分もhiroさんと同様、定期的なオフ(お茶会)は
昨日のようなお気楽お茶会がいいかな?と思ってます。
club FOOD Star的オフは年に1・2回が宜しいかと・・・

また来月のお茶会はよろしく御願いします!

ひろ@静岡 2008/03/24(Mon)20:18:37 編集
Re: 無題
まあ、hiro ver.7さんの行動パターンからすれば、
確かにそうなりましょうw
それもあって、夕方からの別のヤボ用を予めパスしておいたのですよ♪

食オフは楽しいんだけど、迎える側も参加する側も
何かと大変になっちゃうのは否めないところですね。
派手なイベントはなくとも、気がつけば集まっている....
ちょうどチームコー○ンのようなw
そんな感じがいいなあと思っています。

次回もまたよろしくお願いします♪
あくだいかん 2008/03/25(Tue)01:29:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
宜しければクリックご協力願います♪


車買取のカーセンサーnet

現在時刻
カウンター
最新コメント
[10/16 KAGE]
[12/21 あくだいかん]
[12/13 KAGE]
プロフィール
HN:
あくだいかん
性別:
男性
職業:
会社員(一応技術系)
趣味:
自己紹介:
中小の設備屋でラダー書きを
やってます。
妻と娘がひとりいます。
世に言う「スバラー」です。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp