平成19年1月、みんカラより移行しました。
愛車・スバルフォレスターのことや、旧Club F Starメンバーとの交流、
ひとり娘に関することなどを中心に、
その他日常のことや仕事のことなど、書きたいときに書きたいように書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中国行きは、ここに来て日程が曖昧になってきてます。
予定通り8日に発つのか、延期なのか、中止なのか?......
何やら彼の国のエンドユーザー様がゴネてるらしくて、うちのクライアントも
うちに発注したくてもできない状態らしい。困ったもんだ。
まあ、それは置いといて、タイトルどおり、現在茨城県は下館のルートインにいます。
自分の担当する装置じゃないけど、客先搬入後の復元と立ち上げが今回のタスク。
本来の担当者は、既に半分くらい組みあがってる2号機を完成させるので手一杯。
自分が1号機を手伝ってた成り行きで、
そのまま1号機の立ち上げをすることになったようです。
多分、2泊くらいするんだろうなあ.......
今回は珍しく単独行ではなく、メカ担当3名と同行。
人数多けりゃ、荷物も多いというわけで、自分としては珍しい、車での移動です。
久々の首都高。それも慣れぬワンボックスでしかもナビなし(汗
どうも自分以外は首都高を走った経験のある人がいないので、
妙なところで頼られてますw
しかし、夜は暇だけど、これでは動けんなあ........
会社の宿題をやるか、それともオフレポをやるか。まあ、日によって気が向いたほうでw
予定通り8日に発つのか、延期なのか、中止なのか?......
何やら彼の国のエンドユーザー様がゴネてるらしくて、うちのクライアントも
うちに発注したくてもできない状態らしい。困ったもんだ。
まあ、それは置いといて、タイトルどおり、現在茨城県は下館のルートインにいます。
自分の担当する装置じゃないけど、客先搬入後の復元と立ち上げが今回のタスク。
本来の担当者は、既に半分くらい組みあがってる2号機を完成させるので手一杯。
自分が1号機を手伝ってた成り行きで、
そのまま1号機の立ち上げをすることになったようです。
多分、2泊くらいするんだろうなあ.......
今回は珍しく単独行ではなく、メカ担当3名と同行。
人数多けりゃ、荷物も多いというわけで、自分としては珍しい、車での移動です。
久々の首都高。それも慣れぬワンボックスでしかもナビなし(汗
どうも自分以外は首都高を走った経験のある人がいないので、
妙なところで頼られてますw
しかし、夜は暇だけど、これでは動けんなあ........
会社の宿題をやるか、それともオフレポをやるか。まあ、日によって気が向いたほうでw
PR
この記事にコメントする